2013年03月16〜17日
今シーズの滑り納めかな・・・
(白馬五竜スキー場)



早いもので3月も中旬、今シーズンの滑り納めかな・・・

白馬五竜へ行ってきました。12年ぶりです。
1日目の天気は快晴でしたが、風が強くて午後からはゴンドラもリフトも止まってしまいました。
こんなの初めてです。
2日目も天気は快晴、風は無くなったのですが気温が上がりすぎて、お昼前には雪はシャーベット状態。

でも、半日ずつでしたが十分楽しんできました。

ペンションCookの食事もVeryGoodでした。


ちょっと張り込んで料理が美味しいと聞く
ペンションCookに泊まりました
今回の参加者3名です!?
ご覧のとおり・・・・ ・・・・2日とも・・・・
・・・・快晴です 晴れていますが強風のせいでリフトが止まりました



Top Page へ / Ski の Top Page へ














inserted by FC2 system