2008年1月12日〜1月13日
志 賀 高 原 (丸池)



2週間前に家族で来た志賀高原ですが、今回は会社のスキーツアーでバスを借り切って
やってきました。
天気は、生憎よくはなかったのですが、スノボをする若い衆とはほとんど別行動で、おじさん
グループ(?)のスキーヤーは、2日間よく滑りました。
しかし、横手山には行けず、山頂のパン屋さんのパンは食べられずに残念。次の機会には
みんなで食べにいきましょうか、ね、S木さん。

現地1泊、車中2泊の日程でしたが、まる2日滑れるし、宿が一の瀬ならダイヤモンドの
ナイターも行けますよね、M浦さん!


<1日目>
奥志賀高原も生憎の天気ですが、いい雪です。
<1日目>
東館山のオリンピックコースを制覇

ここでちょっと一言
"おい、おっさん、写真くらい撮っちゃれや! 
冷たいから「イヤダ」はないやろ!!!"
<1日目>
ジャイアントにて
<2日目>
スタートは丸池から一の瀬へのバスで移動
<2日目>
みんなで一の瀬へバス移動
だが、元気なT君とK君はリフトを乗り継ぎ一の瀬・焼額へ
<2日目>
焼額のキッズパークのすぐ横にかまくらが作られてました
<2日目>
焼額山山頂の気温はマイナス17℃ さむ〜い!
残念ながら今回はナイターはお預け



Top Page へ / Ski の Top Page へ














inserted by FC2 system