2006年02月11日
スキージャム勝山



家族でスキージャム勝山に雪遊びに行ってきました。
メンバーはたにやん一家4人と義理の弟一家5人とお父さん・お母さんです。
小さい子供が多くて、にぎやかでした。

ゲレンデは、賑やかで、久しぶりにリフト待ちをしました。
待ったといっても5分ほどなので、昔に比べれば大したことないですね。

今回の走行距離は、672km。
前泊した宿の関係で、湖西道路を通ったため、走行距離は少し短めです。



天候は、ご覧のとおり。
そりや雪遊びをしていたゲンレンデの下のほうは曇り
でしたが、リフトに乗って上に行くほど雪が降っていま
した。
気温がそんなに低くなく、風がなかったのでよかった
です。



Top Page へ / Ski の Top Page へ
















inserted by FC2 system