2004年02月28日、3月1日
赤倉スキー場


今回の参加メンバーは、常連のO氏とM氏、スポーツ万能ながらスキーはまだまだ駆け出しで今回初参加のT氏、
落ち着きのある滑りのM井嬢、会うのも久しぶりのMA嬢と、たにやんです。
1日目はご覧のとおり快晴で楽しく滑れましたが、2日は、まだ3月になったばかりだというのに雨。泣く泣くスキー
をあきらめて、温泉でゆっくりして帰ってきました。
1日目に撮影したビデオも、前半はちゃんと撮れていたのですが、後半は何故かオートフォーカスが利かずピンボケ。
たくさん撮っていたのに残念です。今回参加された皆さん、ゴメンナサイ。

O氏の華麗な滑り
M氏の華麗な滑り
T氏の華麗な(?)滑り
たにやんの華麗な滑り


番外編(その1)
番外編(その2)


Top Page へ / Ski の Top Page へ



















inserted by FC2 system