2001年03月03、04日
白馬五竜スキー場


今回の参加メンバーは、常連のM氏、時々参加のI氏、若手のホープのS氏と、たにやんです。
1日目はまずまずの天気だったのですが、2日目は朝から大雪でした。
雪が降る中でしたが、新雪を滑る練習ができ、おかげでコツをマスターできました。
しかし、帰りの一般道は大渋滞、高速道路は通行止め。和歌山に着いたら日が変わってました。

若手のホープS氏です。
元気があり余って、おじさん3人を宿において、
一人でナイターに出かけていきました。

しかし、数年後、とうとうやっちゃいました。
彼のスノボ人生は、太く短く燃え尽きました。
小さい自分からスキーをしていたI氏。きれいなフォームで滑りますが、体力・筋力がありません
今回も、最年長のたにやんです。自分で言うのもなんですが、年の割には元気な滑りをしてませんか?


番外編 : いつもお笑いのネタを提供してくれるM氏、お見事です


Top Page へ / Ski の Top Page へ





















inserted by FC2 system