2007年03月25日
平池緑地公園がようやく完成




長い間シートがかぶっていた平池緑地公園の石碑の除幕式がありました。
残っていた南側の駐車場の工事がやっと終わり、完成したようです。
式典にはスーツ姿の人が大勢来ていましたが、あっという間に終わって、解散していました。

白鳥の「平ちゃん」と「池ちゃん」ですが、平池に居ついてくれそうな雰囲気なので心配です。
そろそろ北の国へ旅立って、来年もまた平池に来てくれればいいのですが。


長い間シートをかぶせられたままの石碑 ようやく3月25日に完成を記念した除幕式があるようです
当日の朝、式典用のシートに掛けかえられていました 記念の植樹式もあるようです
紀の川市の木の「きんもくせい」 紀の川市の花の「もも」
スーツを着た人たちが集まってきたなあと思っていたら、
あっという間に解散、一瞬の式典でした
大勢の人が珍しいのか白鳥の「平ちゃん」と「池ちゃん」も近づいてきました
いつまで居ててくれるのでしょうか? そろそろ北の国へ帰らなければいけないのでは? 心配です。
除幕式が終わり、ようやく石碑もお披露 これで平池緑地公園が完成



Top Page へ / 平池のTop Page へ

inserted by FC2 system