2013年09月29日
白崎海岸へ



先々週のとびしま海道では自転車に乗れなかったのと、天気が良くなかったので、
綺麗な海が見たくて、早稲と晩稲の稲刈りの合間に白崎海岸に行ってきました。
久しぶりのサイクリングです。

朝早くに出発しようと予定していたのに、寝過ごしたため出発が9時前になってし
まいました。この時間になるとまだ暑いくらいですが、走っていると風が爽やかで
気持ちがいいです。

久しぶりに綺麗な海を見ながら、海岸沿いを気持ちよく走ることができましたが、
由良で足が売り切れて、輪行で帰って来ました。
情けない・・・・


<本日の走行距離 約70km>

下津野でも晩稲の稲刈りはまだのようです 久しぶりの箕島の安諦橋(あぜばし)
安諦橋からみる有田川の河口 途中の漁港 今日は海も穏やかです
栖原海岸 醤油発祥の湯浅
キララときめきロード 風力発電が勢い良く回っています
綺麗な海です
今日イチオシの海です 由良町小引 山の尾根にはズラッと風車が並んでいます
広川町と由良町の境辺りかな・・・
ここもなかなかです ここも小引辺りかな・・・・ 突如立派な石垣が出現
たいそう立派なお屋敷が・・・と思っていたら、
禁酒道場とか書いてました。
普通に狸が 白崎に到着
白崎 呉港とは比べものになりませんが、
由良港にも大きな船がドックに入っています




Top Page へ / 自転車のTop Page へ

inserted by FC2 system