2012年10月20日
久しぶりの生石高原



ゆっくり寝てからGIOSで出かけました。
行き先は美里から花園を越えて、有田川を下り、黒沢を越えて戻って来る予定だったのですが、
お馴染みの清水の赤玉で昼飯を食べて、あらぎ島を過ぎると、生石高原の看板が目に入りました。

「生石高原→秋→すすき→そういえばGIOSで生石高原に行っていない→黒沢を止めて生石にしよう」
ということで10%を超える激坂を登る羽目に・・・・

死闘の末、生石高原に着くと、期待どおりすすきが綺麗です。
ハイカーや観光客で賑わっていましたが、自転車で来ている人は私の他にはいませんでした。


<本日の走行距離 89km>

雨山トンネルを背にして 世界民族祭ののぼりが・・・
リラ創造芸術高専でのイベントでしょうか・
快適な国道370 長谷宮の丹生神社
銀杏の葉はまだまだ青いですね
清水の赤玉で昼飯 今日のメニューは山葵寿司ときつねうどん
いろんなサミットがあるもんですね お馴染みのあらぎ島
帰りは生石を越えます こんな坂が延々と続きます
やっと生石高原に到着 すすきが見頃で結構賑わってました
生石高原からは紀ノ川筋まで見渡せます


<本日のコース>



Top Page へ / 自転車のTop Page へ

inserted by FC2 system