2012年4月28日
春の陽気に誘われて天野まで


初夏を思わせる春の陽気に誘われて、GIOSで天野まで行って来ました。
いつの間にか山々には新緑が溢れ、常緑樹の濃い緑と新緑の淡い緑のコントラストが
目にしみます。
また道沿いには、桜・桃のあと藤・木蓮・花水木・石楠花・牡丹・オオデマリ・八重桜・芝桜
などが目を楽しませてくれます。

丹生都比売神社に参拝し、いつものパン屋さん「思季うらら」で休憩し、帰って来ました。


<本日の走行距離 70km>

藤の花が満開 新緑が綺麗です
お気に入りの道で 木蓮と八重桜
国道480号線の志賀高野山トンネルの
手前に新しいトンネルができてました
まだまだ菜の花元気です
西行堂と八重桜 お馴染みの太鼓橋
丹生都比売神社 うららのウッドデッキからの眺めです
新緑が綺麗です 牡丹
最近は「GW=鯉のぼり」が結びつかない 紀ノ川も"ひねもすのたりのたりかな"




Top Page へ / 自転車のTop Page へ

inserted by FC2 system