2012年3月11日
かむろ大師にお参り



かむろ大師にお参りしてきました。
学文路のすぐ近くで看板を見ていましたが、お参りするのは初めてです。
国道370号線からは距離はそんなにないのですが、結構な急坂でした。

お参りの後、あんまり天気がいいので足をのばして賀名生梅林に行って来ましたが、
梅はまだまだ蕾。今年の開花はかなり遅れています。


<本日の走行距離 102km>

貴志川 紀ノ川
今日で東日本大震災からまる1年、和歌山では被害はありませんでしたが、
去年9月の台風12号の傷跡はまだまだ残っています
春らしい黄色 菜の花ではなさそう? 梅が満開
妙寺方面 かむろ大師の本堂 思っていたより大きです
かむろ大師からの高野口方面の眺め かむろ大師からの橋本方面の眺め
一面真っ白のはずが・・・ まだまだ蕾です
紅梅はそこそこ咲いているのですが 五新線跡を上から見る




Top Page へ / 自転車のTop Page へ

inserted by FC2 system