2010年10月02日
天野の里と高野山へ



稲刈りの前にちょっとだけのつもりが、稲刈りは来週だと連絡が入り、急遽天野と高野山へ
行ってきました。

天野の里は秋がいいですね。癒されます。
コスモスは咲いていましたが、ススキはまだちょっと早かったです。
丹生都比売神社では、中鳥居が再建中で、10月16日が通り初めのようです。
折角なのでパン屋さん「思季うらら」へ回ったら11時から。
まだだいぶ時間があるので、高野山へ。

お昼は"へなちょこおいやん"に教えてもらった高野山の上野屋さんのオムライス。
ボリュームがあっておいしかったです。これで600円なのでお薦めです。


<本日の走行距離 123km>

まだまだ彼岸花が咲いています
再建中の中鳥居 お馴染みの太鼓橋
天野は秋晴れが似合います きっとおいしいお米でしょうね
よく成長したコスモスです ここのススキはよく咲いています
ちょうどいい気温です お馴染みの大門
ボリューム満点 上野屋さんのオムライス 高野山でもススキはまだ早いです


<本日のコース>





Top Page へ / 自転車のTop Page へ

inserted by FC2 system