2009年11月28日
大威徳寺の紅葉



Naおじさんお薦めの大威徳寺の紅葉を見てきました。
ちょっとだけ遅かった感じではありますが、見事な紅葉でした。
京都とは違って、人が少ないのがいいですね。

行きは葛城山のお馴染みの粉河ルートを登り牛滝ルートを下り、
帰りはそのまま牛滝ルートを登り粉河ルートを下ったのですが、
牛滝ルートの登りはきつかったです。


<本日の走行距離 75km>

牛滝ルート 大阪側の方が落葉は早いです 牛滝ルート かなり下ってくるときれいな木も残っています




大威徳寺の境内

こんなにきれいなのに人が少ないのは
ここが京都ではないからでしょうね。
お馴染みの粉河ルート 赤くはありませんがきれいに色付いています

<今日のルート>




Top Page へ / 自転車のTop Page へ

inserted by FC2 system