2009年11月15日
串柿クライム2009



奈良県在住の輪童さん主催の串柿クライム2009に参加させてもらい、3年連続
3回目の串柿ポタに行ってきました。

天気は、快晴の天気予報に反して雲が多い寒い一日でした。

参加者は、輪童さん・天五さん・児玉さん・九度山人さん・SORAさん・Kishiさん・
kikiさん・F井さん・Abさん・OBAさんと私の11名の大所帯。 ネット上では大変
お世話になっている方ばかりです。
年齢は、23歳のkikiさんから75歳の児玉さんまで非常に幅の広い年齢構成です。
自転車はやはりKishiさんのリカンベントが目立ってましたね。

今回は最後までご一緒できませんでしたが、また参加させてくだい。
その節は皆さんよろしくお願いします。


<九度山人さんへ>
風邪、早く治してください。

<児玉さんへ>
腰の方、どうぞお大事に。



<本日の走行距離 ?km>

天気予報とはうらはらに怪しい雲が・・・ 高野口駅前の葛城館
JR高野口駅で輪童さん御一行に合流 四郷を目指します
例年になく柿の葉の紅葉がきれいです 天五さんと児玉さんの名コンビ
柿の葉の紅葉 柿の葉の紅葉
児玉さんも串柿(これはつるし柿)撮影 総勢11人の大所帯
リカンベントで激坂を登られたkishiさん 串柿です
串柿です 四郷の在所では来週の串柿まつりの準備かな?
四郷の在所のはずれにある大宮神社 文蔵の滝までの激坂





Top Page へ / 自転車のTop Page へ

inserted by FC2 system