2009年05月23日
貴志川丸栖の行者堂



夕方にちょっと時間がとれたので、今は子供が乗っているLANDGEAR号の
パンク修理と元のMTB用の太いタイヤへの交換をして、前々から気になって
いた丸栖の行者堂に入ってきました。

趣のあるお堂を期待していたのですが、残念ながら新しいきれいなお堂でした。

お堂の周りには滑り台があったりして、ちょっとした公園になっています。
桜の季節はいいかも。
また、落葉した季節だと、貴志川の町並みが見渡せそうです。


<本日の走行距離 ?km>

気になっていた看板が新しくなっています お堂までは激坂です
ちょっとした公園になっています 趣のあるお堂を期待していたのですが・・・


<今日のルート>




Top Page へ / 自転車のTop Page へ

inserted by FC2 system