2009年02月21日
賀名生梅林へ



今日は、賀名生の梅林で梅の花が咲き出したという話しを聞き、見頃にはまだまだ早い
のですが、来月のクラブのツーリングの下見を兼ねて、出かけてきました。
KCCの事務局さんと二人です。

時間短縮のため、五條に車をデポし、五條から賀名生までのポタリングです。
梅林の入り口までは、緩やかな登りなのですが、梅林は急な山の斜面に作られている
ため、自転車では、かなり楽しめる(?)周回コースになっています。

そんな10%以上ある激坂を、ちらほら咲き出した梅の花を、事務局さんと二人でしばしば
愛でながらひと回りしてきました。

今年は3月10日頃が見頃だそうです。



<本日の走行距離 ??km>


<今日のルート>

五条市ホームページをご覧ください



Top Page へ / 自転車のTop Page へ

inserted by FC2 system