2008年09月14日
野田原から黒川峠へ



KCCの9月の月例走行会です。今月も大勢のメンバーが集まりました。
ポタリングチームと健脚チームに分かれてスタートしたのですが、前回の8月と同様
ミニベロで、この足で健脚チームについて行ったのが間違いでした。
あっと言う間において行かれます。 (学習能力なし!?)
健脚チームの皆さん、ご迷惑をおかけしました。

本日のコースは、諸井橋・山田ダム・野田原・タスキ峠・黒川峠・(最初が峰)です。
善田からの黒川峠は、そこそこ車が通りますが、今日のコースは、ほとんど車は通ら
ないし、道の雰囲気もこっちの方がgoodです。
どっちがキツイかは、ご自身でお確かめください。
(どっちもどっちだと思いますが・・・)


<本日の走行距離 56km>

今月もいつもの打田若者広場に集合 今回も初参加の方が4名 賑やかになってきます
写真なんか撮っていると、アッという間に置いてかれます
タスキ峠付近 善田から黒川峠への道が見下ろせます


<本日のコース>




Top Page へ / 自転車のTop Page へ

inserted by FC2 system