2008年05月03日
琵琶湖一周(その4)



今年もゴールデンウィークのイベントととして琵琶湖一周に行ってきました。
参加者は、Maおじさん、Kuおじさん、Kiおじさん、Kaおじさんと私の5人、いつもの
メンバーです。
天気は快晴ですが、この時期ともなると日差しも強く、かなり日焼けしました。

6時30分スタート、17時ちょうどにゴール。
去年参加したFuおじさんがいないにもかかわらず、これだけの時間がかかっている
ということは、体力の衰えか???

ゴールデンウィークとあって、家族連れも多く、子供から、いいお年の大先輩まで、
それぞれにサイクリングを楽しまれてました。


<本日の走行距離 151km>

6:30 さあ出発 今日もいい天気です いい天気ですが霞がかかってます
近江八幡の休暇村前 お馴染み 彦根の松原水泳場
いっせいにカメラを構える変なおじさん達 カメラの先は長浜城
3週間前は満開の桜並木だったのですが 芝桜かな?
湖北ののどかな風景 風が出てきました 結構こたえます
飯浦のドライブイン前に到着 しかし、残念なことにドラブインは休業してました
岩熊を目指します 海津大崎の中程にあるカフェレスト
天気がいいので外の席にしました ドライカレーのオムライス なかなかいけます
ここも3週間前は満開の桜並木でした いつもきれいにしてるホテル前
今津の松林 湖岸沿いのサイクリング道
湖西の道沿いにも葉桜並木が続きます いい感じの湖岸です
お馴染み新旭風車村 今年もお祭りに出くわしました
ここもお馴染み白髭神社 和邇駅手前のサイクリング道
今年もレンゲがきれいに咲いています 17:00 今回も無事ゴール



Top Page へ / 自転車のTop Page へ

inserted by FC2 system