2007年08月25日
この暑いのに、花園村へ



今日は、obaさんのお誘いで、alwynさんとmoripさんと私の4人で、花園村へ行ってきました。
ルートは、長谷宮から花園村へ行き、遠井から龍神街道を通って帰ってくるというルートです。
車が少なくて木陰が多いいいルートだったのですが、帰りの龍神街道の遠井辻峠が結構きつく、
私の貧脚のせいか、今週頑張りすぎたせいか(前者だと思いますが)、お三方をお待たせする
ことになり、済みませんでした。

8時00分に集合し、16時30分にゴール。暑かったけど、楽しい1日でした。
obaさん立案の今日のルート、良かったです。ありがとうございました。
alwynさん、moripさんお疲れさんでした。また、よろしくお願いします。

ゴール地点で、KCCの事務局さんとmasaさんと落ち合い、舗装工事の終わった貴志橋から
調月までの堤防の道を試走してきました。良くなってますよ!


<本日の走行距離 101km>

野上で休憩 お馴染みの毛原宮で休憩
いつもの貴志川沿いの道 長谷宮で右折し花園村へ向かいます
新しくトンネルが出来ています こんな旧道を通らずにすみました
トンネルを抜けると快適な下り 花園村で川遊びをしている小学生
花園中学校の巨大壁画
花園温泉でゆっくりと昼食をとりました 花園から清水への道は快適快適
今までとは反対方向から見るあらぎ島 龍神街道に入ります
出だしが結構きつい いい感じの峠付近
皆さんお待たせしまして済みませんでした 峠を下る途中、時々視界が開けます
ようやく貴志川の諸井橋にゴール 貴志橋から調月までの堤防の道が舗装されていました
残念ながら調月から高嶋までは未舗装のままでした


<今日のルート>



Top Page へ / 自転車のTop Page へ

inserted by FC2 system