2007年08月05日
この暑いのにご近所散策



暑くなりそうだったので、朝のうちにご近所を散策してきました。
朝といっても7時ともなると暑いです。家に着く10時ともなると、もっと暑いです。
空は霞んでいるのに日差しは厳しく、散策どころではありませんでした。
こんな天気だからか、片男波・浜の宮の海水浴場は、まだ9時だというのに結構な
人出でした。


<本日の走行距離 65km>

調月の消防署から高嶋橋へショートカットする道が
きれいに舗装されていました
船戸の堰
先日の台風の影響でしょうか、かなりの水量です
県道134号 紀ノ川北岸の堤防走り河口を目指します 川辺橋と高積山
新しい北田井ノ瀬橋 JRの鉄橋が新しく架け替えられるようです
六十谷の紀ノ川大堰 和歌山市街が見えてきました
紀ノ川の河口が見えてきました 紀ノ川大橋を渡ります
紀ノ川大橋から河口方面を見る 紀ノ川大橋から川上を見る
雑賀崎漁港 片男波と名草山
片男波 浜の宮
ロイヤルパインズホテル ヨットハーバー
最初は躊躇しましたが、おいしかったです いつものサイクリング道



<今日のルート>



Top Page へ / 自転車のTop Page へ

inserted by FC2 system