2007年07月22日
SCHWALBEのタイヤ試走



タイヤが磨り減り気味だったのにそのまま使っていて、先日のKCCのサイクリングで
2度目のパンクをして、皆さんにご迷惑をおかけしました。
そこで反省の意味もあり、心機一転、思い切って、新しいタイヤに交換しました。
SCHWALBEのSTELVIO、ちょっと高かったですが張り込みました。

で、走り具合・乗り心地etc試すために、近所をちょこっと走ってみました。
そうしたら、竹房橋でmasaさんと遭遇。
四季の郷公園まで行かれるというので、ご一緒させてもらいました。

走った感じは、いい感じです。今までより転がる感じがし、乗り心地もまずまずです。
これでパンクが少なければ言うことないのですが。



<本日の走行距離 ?km>

打田から国道を走り・・・ 和歌山市伊太祁曽の四季の郷公園まで行き・・・
大池を越えて帰ってきました そういうmasaさんもタイヤを交換されてました



Top Page へ / 自転車のTop Page へ

inserted by FC2 system