2007年07月08日
SPDの試走&
KAおじさんのKONAの試走



お昼前から私用があったため、早朝にSPDの試走に行こうと予定していたところへ
KONAを衝動買いしたKAおじさんからのお誘いのメール。
じゃ、ということで蛇島までいっしょに試走してきました。
いつも一緒に走っているKAおじさんですが、4月29日の琵琶湖以来のご無沙汰です。

SPDを装着した感想はというと、ペダルに置いた足の位置がずれないのがgoodです。
引き足を使ったスムーズなペダリングと言いたいところですが、まだそこまでは正直
実感できませんでした。
SPDを装着すればよくある立ちごけも、初体験寸前までいき、危うくKAおじさんに笑い
のネタを提供するところでした。

それから、とうとうパンクを初体験。平池まで帰って来ていたので、家まで押して帰って
ゆっくりと修理できましたが、サイクリングの途中だと悲しいですね。




<本日の走行距離 42km>

KAおじさんが、昨日買ってきたばかりのKONA号で登場 見慣れていない後姿
KAおじさんもまだ乗り慣れていないでしょうね
お馴染みの蛇島の厳島神社 とうとうパンクを初体験



Top Page へ / 自転車のTop Page へ

inserted by FC2 system