2007年06月23日
野上ふれあい公園



梅雨の合間の晴れの日でしたが、野暮用があったので出かけられたのは
4時前になりました。
貴志川沿いをぶらっとしようと家を出たのですが、野上ふれあい公園が
手招きしているではありませんか。それで、ついふらふらっと・・・

野上ふれあい公園は、ずっと我が家を見下ろしている位置にあります。
他にも、鳩羽山・生石山・最初ケ峰があり、これらは走破済み。また、雨山は、
2度チャレンジしたにもかかわらず、こちら側の視界が開けている場所は
ありませんでした。
残るは、龍門山かな?

で、野上ふれあい公園はというと、15〜16%の勾配の道が900m続くため、
最初ケ峰よりも標高は低いものの、きつかったです。

公園に到着して一息ついていると、6月10日のKCCの走行会でご一緒した
メタローさんにお会いし、なんと午前中に生石山に登ってこられたとか。
すごい! さすがトライアスロンを完走される方ですね。



<本日の走行距離 19km>

隣接する和歌山県動物愛護センター
野上ふれあい公園の芝生広場 平池が見えます




<今日のルート>




Top Page へ / 自転車のTop Page へ

inserted by FC2 system