2007年05月03日
足湯に入りに黒川峠越え



朝起きてあまりにも天気が良かったので、午前中だけということで近くをポタしてきました。
西高野街道でトレーニングしている(させている?)ご近所のNおじさんから、峠付近に足湯が
できていると聞いていたので、行ってきました。
今が自転車にいい季節ですね。
足湯も気持ちよくって、つい長湯をしてしまいました。


<本日の走行距離 59km>

柿の葉の新緑がきれいです お馴染みの黒川峠
黒川峠にあるバス停 ここも紀の川市です あちこちに藤の花も咲いています
ここもお馴染み 鞆淵八幡神社 水辺が恋しい季節 ここまで来れば川の水もきれいです
市峠付近にある美嶋温泉の足湯 中はこんな感じ
中はこんな感じ 見たくはないでしょうが・・・
いつもの紀ノ川南岸を走って帰りました 「紀伊半島自然100選」ってあったんですね




<今日のルート>





Top Page へ / 自転車のTop Page へ

inserted by FC2 system