2007年04月08日
高津の桃源郷と野鉄廃線跡



今日は、海南に用事があったので、貴志川から高津を抜け、野鉄の廃線跡のサイクリング道
を通って行ってきました。
近くに住んでいながら、全く知らなかったのですが、新たな桃源郷の発見です。
桃源郷と言っても桃山ではなく、海南市高津です。
規模は桃山ほどではありませんが、なかなかのものです。
お花見に来られている人は一人も見かけず、"桃源郷独り占め"って感じでした。


<本日の走行距離 53km>

高津の桃源郷
「春の山ひねもすのたりのたりかな」 なんかちっと違う?




桜は散りかけが一番綺麗かも
チューリップが綺麗です
ここはいつも綺麗にしてくれています
駅跡毎に桜が植えられています
新堤に降りてみました




<今日のルート>





Top Page へ / 自転車のTop Page へ

inserted by FC2 system