2006年6月17日
お散歩コース(その3)



先週の土曜日に大阪狭山市の伊藤忠サイクルさんに注文していたKHSのF20Rを受け取りがてら、
家まで乗って帰って来ました。
仕事や家の用事などなんやかんやあって、4月30日以来の久しぶりのポタです。
今回お付合いしてくれたKAおじさんとは、なんと、去年の11月に京都に行って以来です。

Mioの調子が悪かったこともあり、伊藤忠サイクルさんから浜寺公園経由で、紀州街道を南下し、
山中渓を越えるという大雑把なルートです。
大阪狭山市からは、距離的には蔵王峠か鍋谷峠を越えてくるのがよかったのでしょうが、初めての
自転車ということもあり、今回は山中渓を選択しました。
頼んでか、頼まんでか、同行してくれたKAおじさん、ありがとうございました。



本日の走行距離 約90km

道がわからずあまの街道に迷いこんでしまいました いい感じの道です
意外でしたが結構サイクリング道整備されています 鳳大社 参拝するの初めてです
KA氏のDAHONと記念撮影 鳳大社内菖蒲園  ちょうど満開です
祭神像と馬の像 御本殿
KAおじさんに試乗してもらいます んん〜ん なかなかいいじゃん
浜寺公園 ここも初めてです 旧街道らしいたてものが結構残っています
岸和田城 ここも初めてです 旧紡績工場
田尻町歴史館前にて 2度目の山中渓
LANDGEAR号よりはきつかったです
KAおじさんに置いていかれます とほほ・・・
やっぱり自分の体にあった自転車にしてかないと!



<地図>

Mioの現在地の表示が、200mくらい北東方向にずれてます。
道でないところや、海の上を走ったことになってます。
これだけずれたら、使いにくいなあ。



Top Page へ / 自転車のTop Page へ

inserted by FC2 system