2005年10月01日
急遽、白浜ポタ




急遽、白浜までポタしてきました。
何故か、探偵ナイトスクープを見ていたら、無性に自転車に乗りたくなってきて(病気やな!)、
"串本まで行ってみよっか"と思いながら6時過ぎに家を出ました。
走り出すとずっと向かい風で、湯浅あたりでもうバテバテ。
串本はとっとあきらめて、目標を白浜に変更。
水越峠、由良峠の下りでも、向かい風でスピードがでません。
何とか白浜をぶらぶらして、15時34分の電車で帰ってきました。



本日の走行距離122km、走行時間6時間36分、AVE18.5km。


<7:00>
先日も登場した海南駅
<7:17>
これも先日登場したマリーナシティと新和歌浦
今日も天気はいいけど、向かい風がきつい
<7:46>
これも先日登場した有田川
<7:53>
有田といえば、みかん! 日本一
<8:18>
湯浅といえば湯浅城
実は国民宿舎です
<9:00>
やっと水越峠を上りきりました。
向かい風の上りはきつい!
白浜までたどり着くか?
<9:33>
やっと由良峠
向かい風で峠の下り坂でもスピードがでません
何とかしてくれ!
<9:59>
これも先日登場した紀州鉄道
左手の小屋みたいなのが西御坊駅です
<10:07>
やっと日高川を越えます
<12:07>
南部の海岸です
<13:58>
やっと白浜です
<14:04>
白浜といえば円月島
<14:06>
和歌山県朝日夕陽百選<臨海>
<14:15>
もうひとつ、白浜といえば白良浜
和歌山県朝日夕陽百選<白良浜>
<15:10>
新宮行きのオーシャンアロー
今日は乗れませんでした
<15:11>
電車まで時間があったのでホームで祝杯

<地図>


Top Page へ / 自転車のTop Page へ

inserted by FC2 system